今日は好きな食事紹介(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ

皆さん、こんばんわ🌙🦩

今日はいかがお過ごしですか?

今日も仕事でしたか?

お休みの方は充実しましたか?🥺

 

 

 

北海道は昨日まで

雨でしたが、今日はやっと晴れました😳

 

明日は、少し暑いみたいです😂

急に寒くなったり、暑くなったりすると

体調が不安定になりませんか?😅

 

寒さより暑さの方が

辛くて😭

皆さんはどちらが得意ですか?🥺

 

 

 

今日も、ワクチン接種の連絡来なかったなぁ💦😔

ちゃんと受けれるのかなぁ🙃🙂

不安だけど、もう少しして

連絡が来なかったら、連絡してみよう!

 

 

副作用も、色々書いてあって

怖いですが

接種した方が、絶対安全だと思っているので

副作用も辛いと思うけど

頑張ろうと思います🥲

 

--------------------------------------------------

 

 

話は、変わりまして

私、時々チャーハンが食べたくなるのですが

azinomotoさんが出している

40%減塩チャーハンがあるの

ご存知ですか??🥺

 

 

 

私は、チャーハンがとても大好きで

ラーメンより大好きかもしれません!!!

でも、こちらの減塩チャーハンは

そこそこ美味しいんです!!

 

 

たまあに、食べたくなるくらい

美味しいので、知らない方や

試されてない方、スーパーなどに

売ってますので、是非試してみて下さい!!

 

私も、知らない減塩ご飯や

低タンパクご飯あれば

コメントで教えてください♡

 

それでは、今日はこの辺で🥰

また、明日🤞🏻🥳