今日は久しぶりとてつもなく暑い日が続いております☀️

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?☺️

昨日は更新で出来なくて・・

体調が優れなかったです泣😭

 

 

皆さんは、週末はどのように過ごしていますか?😊

お仕事の方やお休みの方もいると思いますが

充実して2021年8月28日を

素敵な日にしてください🧸💭

 

さて今日は、どんなことを書こうかなと

悩んでいるのですが

昨日は、パラリンピック

車椅子男子ラグビーを見て盛り上がりました😆⭐️

 

TVで見てた方はご存じだと思いますが

接戦でしてよね?!!

オーストラリアの3番選手とてもかっこよくて

頑張りが伝わってきました😭

日本の7番選手も何度もゴール決めてて

 

素晴らしい選手ばかりで

感動しました😌✨

無事に、日本が勝って嬉しかったけど

オーストラリアの選手も頑張っていたので

 

最後はどちらも応援してました🤗

やっぱりスポーツって見るのが楽しいですよね😍

 

これからも見れる時間がある時は見ようと

思っています!

 

 

お話は変わりまして

過去の私のブログ記事も

少し修正してみました!

過去に紹介している物をリンクを入れて

飛べるようにしてありますので

 

時間がある時や気になる方は是非見てみてください(*´꒳`*)

 

今日は、何を紹介しようかと考えておりますが

キーマカレーと低タンパクご飯の紹介をしようと

思います(^○^)✨

 

 

 

 

 

 

お試しになっている方もいるかと

思いますが、まだ試したことがない方は

一度食べてみるといいかもしれません!

 

私が食べた感想は、キーマカレーは好きなので

どんな味なのだろう?美味しいのかなと

恐る恐る試してみました(*´ω`*)

 

味は、普通のキーマカレーでトマト缶とか

追加して入れてもいいかもしれませんね!

 

でも、食べた後口の中がキーマカレーが凄いので

歯磨きはしたほうがいいかもしれません😆笑

 

ご飯の低タンパクは

こちらが最初に試しました😊

 写真を撮り忘れました😇

 

 

単品でどうしても苦手で

水分が多いので仕方ないのですが

 

カレーだったり丼ものやお粥にすると

食べやすかったり、チャーハンに

使うのもいいかもしれませんね🤤

 

低たんぱくご飯は沢山ありますので

今試している最中です!(^^)!

 

キーマカレーもご飯も試したことが

あればコメントで感想お話しましょう😋

これからの人も是非🥰🥰

 

こちら私の公式ラインも、貼っておきますので

是非興味があれば登録をして

同じ病状の方や何か違うことで抱えている方でも

沢山の方とお話ししたいのでよろしくお願いします😝😚

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

今日はこの辺で。また明日🤗✨