2021/8/26 思ったこと。

昨日は投稿できなかったです😵‍💫

ごめんなさい…🙏

(誰も別に待ってない→笑←)

 

昨日は何だか体調が優れなくて

書けなかったのが

残念です。

 

 

 

最近は、なにもかも

やる気がおきなくて

キラキラしてやる気が起きる日が

こないか🥲考えてる最近。

 

さてさて、今日は

どんな話しようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

昨日はパラリンピック

女子車椅子バスケ観ましたか?⛹️‍♀️🏀

 

18番の方が凄いかっこよかった🥰☺️😝

 

結構あたし一人で盛り上がりました😚!

今日はひとつも見れなかったですが🥲😇

 

今日はお休みだったので

家事や掃除しました🧹✨

 

 

やはり、母や主婦さんを

尊敬します🥺!

1つやる度私は休んでしまって

だめですね😇

 

私は将来ママになれるのだろうかσ(∵`)?笑

 

それから午後から

産婦人科通院に行ってきました🏥🚗 ³₃

妊娠とかではないです!笑

半年に1回の病院ですっ笑笑

 

その後、歯医者に行きたかったんですが🦷

間に合わなかったです🥲

 

そんな感じで今に至ります。笑

今日もご飯を食べすぎて

今凄くお腹がきついです🥶😭😱

 

今日は食事制限が出来なかった😢🥺

好きな物を食べすぎたので

また明日から

頑張ろうと思います🙃🙂

 

毎日頑張れる方いますか?ᯅ̈՞ ՞

私が甘ちゃんなのか😇😇

 

明日は遅番なので

ゆっくり明日の準備しようかなと

思ってます😌💭

 

 

 

紹介したいものが2つありまして

女性ならわかってくれる方いるとおもいますが

月経前は絶対皮膚が吹き出物とかで

ひどくなりませんか?

 

でも、スキンケアが

面倒な時ありませんか?

忙しくてもやりたくない時ないですか?😓

 

 

 

これなら化粧水から美容液まで

完璧にできるので

忙しい時や早く終わらせたい時

ズボラな私はこれが好きでした☺️

気になる方は是非試して欲しいです🤗!

 

使ったことある方や

購入した方は感想教えてください🙇‍♀️🙇‍♂️

 

あとですね!私はまだ試したことないのですが

なめ茸がとても大好きで

白いご飯ととても合うんです😳🌈 💕

 

でも普通のなめ茸だと、たんぱく質

塩分が多いのでこんな商品が出たのは

嬉しいのですが

まだ試していないので

 

誰か試したことがある方や

知ってる方コメント頂ければ嬉しいです🤭🤍

 

 

 

 

今日はこの辺にしておこうかな😌😌

 

また、明日にしますっ😊

またね🤞🏻😎