皆さんは、カフェイン好きですか?(^^♪

皆さんこんにちは!

今日も私はお仕事ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?☺

 

 

今日の出来事をまずお話したいのですが

最近、妹が転職をしまして

私が遅番以外は一緒に行くようにしています♪

 

今日は一緒に行く日だったのですが

私は朝からやらかしました(;'∀')

 

私は・・・携帯を家に忘れてきてしまいました。(´;ω;`)

やらかしてしまいました・・

でも、私にはパソコンがあったので

時間を有効に使っています(◎_◎;)

 

今日の出来事はこの辺にしておきます^^

今日はまつ毛のケアをお仕事終わりに行って

帰宅しようと思います!金曜日はなんだかhappyになりますね🌈🐇

 

 

 

さて今日は、皆さんに聞きたいことがありまして

私、牛乳系が好きなのですが

いつも仕事中はカフェインを摂取したくなるのですが

皆さんはコーヒーやカフェオレなどお好きですか?

 

私はこちらのカフェオレが好きです☺

 

 

 

私はカフェオレやカプチーノなど牛乳系がとても好きなのですが

女性はあまりカフェインが苦手だったり

月経前や月経中の時はあまり避けたい飲み物ですよね・・

 

でも牛乳ってたんぱく質じゃないですか?

だから飲むのを我慢した方がいいのか・・

 

少しだけ摂取していいのか

わからなくて。。皆さんはどうしているのか

気になりまして、ここに書いてみました😄

 

カフェインや牛乳の事について

情報を教えて頂ければ嬉しいです☺

 

あと、最近見た映画がありまして

それがこちらになります!(^^)!!(^^)!

 

 

ネットフリックスやユーネクストなどで

見れますので是非見てみて下さい😚

 

皆さんもオススメの映画ありましたら

教えてください🙋🌈

 

今日はこの辺にしておきます🧸🌻

それでは、また🙋♪