今日は土曜日ですね( ੭˙ᗜ˙)੭

 

皆さん、こんばんわ😊😊

私は今日も仕事でしたが

土曜日は充実しておりますか?😚

 

今日は家族皆がお休みなので

焼き鳥を買ってきてくれたみたいで🥰

夜は少し頂こうと思います😊

 

 

 

毎日、腎臓食とかではなく

3食でたんぱく質30g〜35gにして、

塩分は6g取らないようにしてはいますが

 

たまあに美味しいもの食べたい時や

お付き合いの時は

次の日また頑張ってます✨

 

私自身はたんぱく質もしょっぱい物も

大好きなので

我慢するのは

辛い時があるので

 

ストレスなく頑張ってます。

運動や睡眠も大事ですよね😆

 

最近、運動してないので

頑張ろうと思ってます😇💭

 

今日の話はこの辺にしておきます🥰

 

-----------------------

 

えっと分からないことがありまして

腎臓機能が低下してる人に聞きたいのですが

eGFRって、皆さんどれくらいですか

 

私は前回行った時は

57という数値が出たのですが

これは良きな方なのでしょうか?

 

現実な話やっぱり

女である限り自分の子供って

ほしいですよね。

 

でも、前に通ってたところも

今通ってるところも

妊娠は難しいように

言われるので

 

将来はペットでも買って

優雅に過ごそうかなとか

思ってる今日この頃ですが😅

 

皆さんの意見を聞きたく

情報を教えていただけると

嬉しいです😭✨

 

なんだか、夏もすっかり終わってしまって

秋の季節が来てますね🥰

 

私はサツマイモ🍠や栗や

マスカット🍇梨も好きですね(*´ω`*)

 

皆さんはどの季節がお好きですか?🥰

 

私は秋が好きですっ꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

 

Amazonのほうで

こんなのも見つけてしまいました☺️☺️

 

 

 

これは実際私も持っていて

作り置きとかにいいので

是非活用してみてください✨

 

あと、お弁当のおかず😋🍴🍱♬*などに

いいのも取り寄せてみました😘😘

 

是非普段お弁当の方は使ってみてください😘

私も分からないことが多いので

情報教えていただけると嬉しいです✨😌

 

今日はこの辺にしておきます🌃🌠

では、また😎