日曜日も、もうすぐ終わりますね

皆さん、こんばんわ🥰

日曜日はいかがお過ごしでしょうか?🥺

お仕事でしたらお疲れ様です🥰

 

私はすごい久しぶりに

家族𝔻𝕒𝕪,でした(*•̀ㅂ•́)و✧ 

 

みんな揃うことはあまりなくて

本当に久しぶりドライブでした🚗 ³₃

 

芦別に行ってきました☺️

弾丸ツアーで

温泉も入ってきました☺️

 

 

中々良きな温泉でした☺️

サウナ好きな人🧖‍♂️🧖‍♀️は是非行ってみてください🎶

 

多分、夜が星が見れて綺麗だと思います✨

 

あと、パフェも食べましたよん

 

 

温泉の中に空カフェっていうのが

あるので、是非食べてみてください♡

 

その後母が見たいと言っていた

昭和のドラマで撮影されたスポットを

見ました👀

 

この、ドラマ好きな人いますか?

昨日、悲別でというドラマらしいです。

好きな人がいたら、芦別で見れますよん🥰

 

今日の出来事はこの辺にしておきます🐶🐹

 

----------------------

 

今日はなんの紹介をしようかな💭🤔

私はまだ食べたことなくて

出会ったことがないのですが

 

食べたことがある方や

知ってる方がいれば

教えてください🙏

 

どこにあるのかなぁ🐒?

 

 

 

情報教えて下さい🐶🐹

お願いしますっ🐣

 

それでは、今日はこの辺にしておきます❤️‍🔥

それでは、また🐿🐾