昨日と今日の出来事三 三

 

皆さん、こんばんわ😊☀️

 

昨日は投稿をお休みしました😇

昨日は私お休みで美容院💗✨💇‍♀️

1ヶ月ぶりの美容院に行ってきました💇‍♀️💇‍♀️

 

それと、モデルから通ってるところではなくて

カラーが気になるところに行ってみようと

思い行きました😍

 

今回のカラーは暗めにしたのですが

アッシュにしたので

なかなか気に入ってます😌

いいシャンプーも買ってしまって😇

 

 

 

その後は

ワイスピを今更見に行きました😅

本当はIMAXとか4DXで見たかったのですが

もう、普通の上映しかしてなくて

吹き替えもなかったです。😂

 

 

 

でも、やっと見れたので

嬉しかったし、面白かったです🥺💛

見てない方は是非見てみて下さい🥳

 

私が最近ハマってることがありまして

マックのポテト🍟を塩なしで食べることです😊

タンパク質をあまりとれないので

お芋さんはカロリーが多いので

 

食べたい時はこのような形で

食べてます🥰あと、出来立てなので

嬉しいことです😆

 

 

マックの店員さんには

ご迷惑かけてしまうけど😔

 

今日の出来事は

普通に仕事でした😌

あとは、最近ポイ活にハマってたりします!

ポイ活やってる人は仲良くなりましょう😉!

 

今日も、減塩の商品を紹介しようと思います!

私自身、サバ味噌がとても大好きで😍

これを見た時は嬉しくなりました😚😙

 

 

 

 

 

是非試したことない方は

食べてみて下さい😋

 

今日この辺にしておこうと思います🥺

いつも短いですが

読んで頂いてありがとうございます!😢

 

公式LINEもやってますので

登録お願いします😎

 

🧸🌻てくてく部屋🧸🌻がLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/um5HwMH

 

それでは、また🦢𓂃 𓈒𓏸𑁍