なんだか今日は苛つくのが多かった…(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

こんばんわ(*´ω`*)

今日もお仕事の方はお疲れ様です🥺🥺

今日も疲れましたね😇

充実しましたか?🥺

 

今日はあたし自身

イライラする事が多くて

はぁ〜って感じで

むかちゅいてます😅🙈

 

時間通りに行かなかったり

ちゃんと伝えてるのに

その時間に帰れなかったり

私はそんなことでイライラしちゃってます。

 

皆さんはそんなことないですか?🥲😭

 

 

 

だめですね。感情的になって決まって😅💦

 

明日も仕事なので

ゆっくり休もうと思います。

 

-----------------------

 

今日は減塩ではなくて

低タンパク食を

紹介します!

 

最近はオムライスを食べてないので

このオムライスがとても美味しそうで

試したいので皆さんにも

紹介します!

 

 

 

これから晩御飯なので

とてもお腹がすいてます🥲

 

とりあえず、明日に備えて、

運動を軽くして

眠ろうと思います💦

 

今日は短めでこの辺にしておきます🥰

それでは、また明日🐯🦁