色々な疑いがある、、どうしよう..

皆さんこんばんわ♪♪

今日一日お疲れ様です😎

 

私は今日も仕事でした😅

なんだか今日は

一日中仕事に覆われて疲れました😓💦

 

持病持ってても普通の人と日常は

変わらなく過ごしてます🥳

 

-----------------------

 

 

 

 

 

今日も低タンパク食を

紹介させて下さい😋

 

やっぱり

麺類が好きで

 

 

今回はナポリタンです😚💛

 

私も最初低タンパク食とかって

絶対美味しくないとか

絶対食べれないって思ってたのですが

 

最近はしょっぱい物が敏感になったり

美味しいものは身体には良くない物が

多いんだなぁって思います。笑

 

たまあに、お昼とかお弁当めんどくさい時に

こちらのナポリタンをお仕事の時に持って行ったり

すると、便利かもしれませんね😚

 

後ですね、最近太った気がするので

運動をしてるのですが

血圧が高い方とか持病持ってる人は

有酸素運動がいいみたいで

YouTubeでこちらの動画をみて

運動してます😉!

参考にしてみてね😍

 

有酸素運動!!

 

 

 

ズボラさんでも出来る運動🥰

 

 

 

 

 

まだまだ私も分からないこと多いので

情報共有してくれたら

嬉しいです😌💛

 

🧸🌻てくてく部屋🧸🌻がLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/um5HwMH

 

 

こちらも登録お願いしますっ😎

それでは、今日はこの辺で😌

おやすみなさい😴