今日はお休みでしたぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

皆さん、こんばんわ(*´ω`*)

体調とかはお変わりないでしょうか?☺️

私は月経中で少し体調が

良くない気もします😇

 

 

 

今日はネイルを変えて

可愛くて満足しておりますꉂ(ˊᗜˋ*)

初めて行ったのですが

お店は可愛くて、満足しました☺️

 

 

 

安かったですが

担当して頂いた方が営業感が凄くて

最後は疲れました(o´Д`)

 

特に、お話しなくても

私は大丈夫なんだけどなぁと

寝ていたかったです笑

 

その後は歯医者だったのですが

全然、虫歯を治療してくれないんです😇

んー。歯茎の治療?クリーニングとかで

全然治療してくれないなぁと思ってます💭

 

 

 

私と同じ気持ちの方いませんか?😇

とても今日は痛くて😇

歯医者も変えなきゃ行けないのかなあ😇

沢山困ったことが多いなぁ😅笑

 

こんなに私みたいに

悩み多い人居るのかな笑😂

 

今日の出来事はこの辺にしておきます🤗

 

----------------------

 

最近はコロナの緊急事態宣言🦠もあり

色んなところに行けない人も現実で

辛いところですよね🤮😷

 

皆さんはもう、ワクチン接種は

2回目も済みましたか?ᯅ̈՞ ՞

 

私は今月の13日で

少し緊張してます😅

 

副作用とかワクチンのこととかで

お話したいので、是非情報を教えてください🙇‍♀️

 

 

 

あとは、今回も教えたい情報がありまして

腎臓食ですが今回は

こちらを教えようと思います☺️

 

 

私はパスタ系がとても好きでして

ナポリタンとかミートソース🍝

クリーム系のパスタを作る時は

こちらのパスタ麺を使って

パスタを食べております🥰

 

是非皆さんも試したことなければ

試して見てください🥰

 

前に紹介したキーマカレー

かけても美味しかったですよん😋

 

 

 

 

今日はこの辺にしておこうかなと思います🥰

 

 

良ければお友達追加してみてください☺️

 

🧸🌻てくてく部屋🧸🌻が

LINE公式アカウントに登場!

 

https://lin.ee/um5HwMH

 

よろしくお願いいたします🙏

 

 

それでは、また🤍´-