私、この薬はいつまで飲むのですか?☝

 

 

皆さん、こんばんわ🖖🏻

今日は火曜日ですね👻🌈

8月は今日で終わりですね🦩🌸

お仕事の方はお疲れ様です😮‍💨

お休みの方は充実しましたか🥴?

 

私は明日はお休みです🥺

ネイルと💅歯医者🪥🦷の予定です🤗

 

最近、悩んでることが

2つありまして

 

 

 

①髪をバッサリまた切ろうかと思っているのと

②腎臓内科をまた変えようか迷ってます😱

 

髪の方は春くらいに

バッサリ切ったんですが

顎辺りくらいまで切ろうかと

悩んでる今日この頃です😶‍🌫️

 

冬まで伸ばそうかと思っていたのですが

また、切りたくなりました😫

どうしよう🤔💭

 

 

皆さんの意見を聞けたら嬉しいです☺️☺️

 

あと、腎臓内科🩺を変えたいと思っています😭

最近、私立病院から

変えたばかりなのですが、

透析専門なのか、私には

 

ちょっと合ってなかったり

先生はいい人なのですが、

なんとなく私にあってないような

気がして🥺

 

皆さんはそんなことないですか?😭

皆さんはいい先生に出会えてますか?👀

 

色んな病状で戦ってる方と

沢山お話ししたいので

コメントやこちらの公式LINE

登録してみてください🧚‍♂️🧚‍♀️

 

🧸🌻てくてく部屋🧸🌻が

LINE公式アカウントに登場!

 

沢山の人とお話し出来ることを楽しみにしてます🙆🏻以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/um5HwMH

 

今日はこの辺で🦋🦄

また明日🐒𓂃 𓈒𓏸