今日は日曜日です

皆さん、こんばんは😎★

日曜日いかがお過ごしですか?🥺

 

今日も札幌は暑かったですね🥵

皆さん少しは涼しくなりましたか☺️?

 

 

 

今日は私、お休みでしたので

沢山寝ました🥱🥺

最近寝ても寝ても眠い日です🥱

そうゆう日がありませんか?🥺

 

今日は二度寝して

掃除やご飯食べたりして

クレヨンしんちゃん見てたら

お昼寝しちゃってました笑笑

 

 

 

夕ご飯は、ハヤシライスを作りました🤤

シーフード系に🦐🦑してみました🥴

美味しく出来ました♪🤩

 

明日は月曜日ですね🧡🐇

 

今日あったことはこの辺にしておきます🌻

 

皆さんって外食してますか?🙈

外食ってしょっぱいから

頻繁に出来ないですよね🐷…

 

でも、お付き合いとか

外で食べたい時ありませんか?🙊

そんな時皆さんどうしてるのか気になって🤦🏻‍♀️

 

私はタニタ食堂が大好きですっ😍

 

 

 

タニタ食堂好きな人いらしゃいますか?🥰

お食事は皆さんどうしてるか知りたいので

教えてくれたら嬉しいです🐩🐾

コメント待ってます🦢

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

では、また明日🐄🐘