明日は健康診断ᯅ̈՞ ՞どうしよ。。。

皆さんこんばんわ´•ﻌ•`🐾

今日も素敵な日になりましたでしょうか?🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私は今日は:( #´°ω°` ):イラッとか

ねむ(*pω-)。O゜とか

感情が忙しい日でした( ・᷄ࡇ・᷅ )

 

 

そして、聞いて欲しいことが

ありまして。

明日はめんどくさい、健康診断が

あります😟😔

 

しかもですね!

14時からなので

とてつもなく、お腹が空くと

思うんです🥲🥲

今日の夜はちゃんと食べようと思います😊

 

朝は7時まで食べ終わらなきゃ

いけないので辛いですが

 

お茶と水で我慢して頑張ろうと思います🥲

しかも、血液戻らなきゃいけないので

大変ですが貧血にならないようにしなきゃ。

 

 

 

てか意地悪だと思いませんか?😅

絶対明日のお昼15時とかになると思うんです😔

 

誰にも言えないので

ここに書いています😞笑

 

皆さんはもう健康診断終わりましたか?😊

今日は明日の健康診断嫌だなあって思いながら

仕事してました😅笑

 

明日は早起きしますので

今日は短めですが

すみません😢

 

良ければ公式LINEもやってるので

気になる方は是非登録してください🙏♡

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

では、また明日‪✌︎ ‪✌︎😊