最近のハマり事♀️

皆さん、こんばんわ😊🌟

月曜日は、どのように過ごされましたか?

バリバリ仕事で頑張りましたか?🥰

お休みの方は充実しましたか?🥰

 

 

 

私は、月曜日でバリバリ仕事しました😗

疲れました😶‍🌫️🥶

 

でも、あと少し頑張りますか🥰

今日なにを書こうかと思っているんですが

 

最近ハマってることを

書こうかなと思います😊

 

最近は、コロナも収まらなく

家にいることが増えてますが

皆さんはお家で

どのように過ごされてますか?- ̗̀ 💡 ̖́-

 

私は最近、母とハマってることが

ありまして⚆.⚆🤍

さんまさんのドラマなんですが

すごく古いんですけど……

男女7人夏物語︎⸜👍🏻⸝‍👏✨

 

 

知ってる方多いと思いますが

凄く見てて面白いですし、

バブリー💃👯‍♀️な感じがして

 

笑ってしまいます😌!

さんまさんと、大竹しのぶさんの演技や

やり取りがとても笑ってしまいます😚

 

是非見てない方が、居ましたら

この機会に見てみて下さいっ☺️

感想などは、コメントでお待ちしております😊

 

私が、最近母とハマってることでした🥳😝

皆さんが、ハマってることとかも

教えてくれたら嬉しいです🥰

 

もし良ければ

こちらも登録していただけると

嬉しいです❣️🤗

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

それでは、また明日꒰ঌ🤍໒꒱🙏🏻´-