昨日食べたものを、紹介します

皆さん、こんばんは😌✨

少し遅めの更新になってしまいました🙇‍♀️

あと、昨日も更新できなかったです😭

 

***************************************

 

 

昨日のあったことを

書こうかなと思っております💭🤤

昨日は、普通に仕事が終わって

1ヶ月ぶりに彼氏に会ってきました照😲

(それでゆっくりしてたら更新できなかったです泣)

すみません・・泣

コロナで、すぐに会いたい人に会えない時代になってしまいましたよね・・

 

 

昨日のご飯は、お家で串カツみたいなことをしました😍

初めて、お家居酒屋みたいなことをして楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

結構具材も、買ってきてくれて

エビやアスパラ、椎茸、ピーマン、さけるチーズ、など

 

色んな具材で楽しめました😌♡

でも、カロリー高いので

野菜多めの方がいいと思います☁️ 𓈒𓂂𓏸

 

 

そんな時!昨日、こんな食材を見つけました!!

カニ!!!・・・

 

 

 

 

かまです笑

 

 

カニカマは、私は大好きでサラダと一緒に

食べるとドレッシング代わりになり

とても大好きな商品になります😍

 

そんな商品で塩分カットの物が出てて

驚いて嬉しくなりました(*´꒳`*)!

 

少しカニカマってしょっぱいので

あまり食べたら身体に負担だと思っていたので

心がほっこりしました☺️

 

早速、カニカマも揚げてやってみたら

結構味がしてました😌✨

こちらの商品も試してみてください🤗

 

 

皆さんは、週末楽しく過ごせましたか(^○^)?

良ければどのように過ごしたかコメントください😆

一緒に話ましょう☺️

 

あと、公式LINEも載せときますので

iga腎症の持病をお持ちの方や

メニエール病や異形成お持ちの方

何か病気を抱えている方と

楽しくお話ししたいので

登録して頂けると嬉しいです(*´ω`*)♡

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

今日は、こんな感じで終わろうと思います☺️

では、また明日🤗🌈

おやすみなさい🧸🌙