今日は金曜日ですよん꒰ঌ໒꒱

皆さん、こんばんわ。

今日は金曜日ですね😙😙

華金ですね🥰

良い週末を迎えそうでしょうか?😋

 

 

 

ワクチン接種の電話が、全然来なかったので

もう一度、今日電話してみたら

電話番号を聞き間違ってたのか…

私が、伝え間違えたのかわからないですが

 

やっと、予約をとる事が出来ました🥰👏✨

9月13日に1回目受けます!😊

 

 

副作用が怖いですが。。

コロナになることが怖いので

副作用は頑張ろうと決めました☺️

 

話が変わって、

私が、最近食べて美味しかったなぁって思った!

無印良品がこちらです!

 

 

この真ん中が1番美味しかったですっ😘😘

 

これから猫の恩返し入りますよ🥰☺️

ジブリでは、みなさん何が好きですか?🥺🤗

 

土曜日で、私は明日も仕事ですが

日曜日休みなので

頑張ろうと思います🥰

 

 

それでは、また🙏🏻´-🤍