今日は雨ですね;(´•௰•`)☂

皆さん、こんばんわ🌙🐶

本日も、夜の更新になってしまいました🙃🙂

今日はどのような1日に

なりましたでしょうか?🥰

 

 

 

私は、朝ワクチンの接種のお電話を

病院にかけたら

担当からまた折り返しお電話しますと

言われたんですが😇

未だにまだ電話こないです😇📞

 

その前に、昨日お盆明けにまた

ワクチンの在庫が入るから

また、明けたら電話くださいと言われたのに

お電話が殺到したのか…

 

 

 

お盆明けて2日で無くなるとは

思ってなくて🥲🥲

 

皆さん考えることは、一緒ですよね。

病院で受けたいですよね🥸💉🏥

 

そんなこんなで

仕事も繁忙期で忙しいのですが

何とか一日を楽しく終わろうとしてます笑🥰

 

皆さんはどのような一日に

なりましたでしょうか?🥰

 

たくさんの人と、お話したいので

コメントお待ちしております🎶🙇♀️💗

 

それでは、また明日(ฅ・ω・ฅ)