今日の出来事⋆͛⋆͛☁️

皆さん、こんばんわ🌙☺️

今日はいかがお過ごしでしたか?- ̗̀ 💡 ̖́-

今日もいい日になりましたか?( ˙꒳​˙ )b

 

 

 

今日の出来事は

日光湿疹が痒くて

辛かったのと

月経前でとてもとても眠たい日でした‪ᯅ̈💦

 

私は、iga腎症の病気の他に

メニエール病と子宮の異形成を

持っていて、その他に日光湿疹も

出ちゃう人です߹ㅁ߹) 

 

病院関係がなかったら

絶対、貯金を少しずつできるのになぁ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

する気持ちが無いだけなのかな笑😂

 

 

 

この前、温泉に行ってきたんですが

朝風呂をして、露天風呂に

入ってただけで

日光湿疹がでちゃったみたいで

今日は仕事中ずっと痒くて

 

日光湿疹を持ってる方は

どのように過ごしてるのか

知りたいですᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

 

今では、毎日日焼け止め塗ってるんですが

洗濯物とかやる時も塗らないと

すぐ出ちゃって😅💦

 

同じ気持ちの方がいたら

コメントくれると嬉しいです☺️

 

今日もあと数時間頑張りましょう🥰🥰