皆さん、お盆休みを開けていかがお過ごしでしょうか?^^

こんばんは🙇‍♀️💫

昨日は更新できませんでした・・

1日だけお盆休みをしました☺️

ゆっくり温泉に入りました😆

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

コロナ禍で簡単に

ご家族に会えない人も多いと思いますが

リフレッシュできましたでしょうか?😞

 

私は2日間くらい食事制限サボってしまいました😭

どうしてもたんぱく質が食べたくなりませんか?

疲れた時も塩分摂取をしたくなったちゃうんですよね。。

 

 

 

わかる方いらっしゃいますか?😞

たんぱく質って美味しいですよね😭

しょっぱい物も美味しいですよね😍

 

でも、今だと塩分カットしてる商品あるので

上手く使いたいですよね😌

 

でも、私の場合作り置きをした方がいいのは

わかっているんですが…

中々仕事があるとうまく作れなくて

そのような言い訳をしてしまう・・笑

 

 

 

私と同じ方いませんか?☺️

自分で調味料の調整して方がいいのはわかっているのですが

iga腎症の方はどのように食事制限をしているのか

教えて頂きたいです・・

 

色んな方と繋がりたいので

コメントお待ちしております😌✨

 

明日から、また5連勤頑張ろうと思います🤗

皆さんも楽しく頑張りましょう!!😊