女性なら絶対わかってくれるはず⋆͛⋆

皆さん、こんにちは(^^♪

 

昨日掲載したブログは沢山の方がに見て頂いて

とても嬉しかったです😆🤍

 

---------------------------------------------------------------------

 

本日は、女の子は絶対にわかってくれることを

掲載しようと思います!(^^)!

 

 

 

今回は月経について話したいです。。

 

 

男性は分からないと思うのですが

 

女性は必ず月に一度やってくる月経痛だったり

眠さやだるさ、暴飲暴食をしたくなりませんか?

 

私自身は、キラキラ期が終わると

排卵日がきて~

だんだん身体が、おもだるい感じや

日中も眠かったり、

無性に甘い物が欲しくなったりしませんか?

 

私はたぶん月経痛は重い方です。

 女の子って本当に大変。

 

 

 

今回は、女性しかわからない痛みや

iga腎症をお持ちの方で

どのように月経期間や

その前とかの過ごし方を聞きたく

ブログにしてみました(^^♪

 

共感して欲しくて、iga腎症の仲間ではなくても

女性の方と沢山お話ししたいので

沢山のコメントお待ちしております・・。

 

私は、他にも病状がありまして

耳鼻科に行ったらメニエール病だったり

月経の様子がおかしいなと思い

婦人科に行ったら異形成と言われて

色んな病状を抱えながら

 

楽しく生きています!笑なので

自分自身の病気で悩んで落ち込むことが

あると思いますが

こんな私と仲良くして欲しいです^^♪

 

沢山のコメントお待ちしております(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします😎✨

 

それでは、また明日(*^^*)★