皆さん、コロナワクチン接種しましたか?(´;ω;`)

皆さん、こんにちは!

 

今は、お盆休みですか?(^^♪

それとも今日までお仕事ですか?

私はお仕事です( ^)o(^ )

 

------------------------------------------------

 

私の職場は、夏の季節が繁忙期で

一番遊びたい季節がとても忙しいという現実です・・

そんなことはこの辺にしまして・・。

 

 

 

 

 

私、そろそろコロナワクチンを打ちに行きたいと

思っております。

 

 

 

私の職場では、そのような制度がないので

会社の私のいる部署のメンバーは

今月に1回目を打ちに行くそうなので

(リーダーの私が一番遅い・・)

 

しかも、難病持ちなら早めにしておいた方が当然いいのに笑

副作用怖いですが、

コロナにかかりたくないので、ワクチンを受けに行こうと

決めた今日でした笑😂

 

 

 

どうですか?皆さんはもう、二回目のワクチンも

打ち終えましたか??

 

iga腎症者でワクチンを打った人の気持ちや

感想をお聞きしたいです☺✨

 

やはり副作用は、重たく大変だろうとは心構えはしているのですが・・

その後、腎臓さんの数値が悪くなってしまわないかとか

また治療が再開してしまうと悲しいので

迷いどころではありますが・・

 

コロナのウイルスの方が怖いので

ワクチンは打つと決めました(/_;)💦

 

私と同じiga腎症の病気をお持ちの方と

お話がしたいです*1

 

 

iga腎症を抱えてて、コロナワクチンを打っている方

情報を教えて頂ければ嬉しいです😢♡

 

私が通っている病院では、コロナワクチン接種が出来るのに

2回目の人が優先で・・

断られました…悲

私と同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?

 

是非コロナワクチンで悩んでいる方

一緒のiga腎症で悩んでいる方とお話出来たら嬉しいです( ^)o(^ )

 

本日は、この辺にしようと思います🐇🌈

残りの仕事も頑張ります🙋✨

 

*1:+_+