今日もブログを書く暇がなくて・・と言い訳。。

こんばんわ!今日が終わる前に

描こうと思います。。

 

皆さん、許してください。。

 

今日は仕事の日でした☺️

9時から18時までの仕事でした😊

 

腎臓のせいか・・昨日寝るのが遅かったせいか・・

朝がとても弱くて毎回起きれない。。

この歳になって本当に恥ずかしい。。

もう少しで生理だからかな・・

こんなお悩みあれば教えて欲しいです😞

コメントお待ちしております🙇‍♀️

 

それから、仕事終わりは木曜日で

映画を見に行きたくなり

18じ40ぷんのジャングルクルーズ

4DXで見ました🤗!

友達も来てくれて楽しく見れました😍

久しぶりの映画でとても楽しかったです(*´ω`*)

 

それから先ほど帰宅しまして

シャワーをして今に至ります・・

 

明日も同じ時間から仕事なので

寝る準備しようと思います!

 

では、また明日☺️✨