今日、日常を公開しようと思います☺️✨

今日はブログみたいにしないで

今回は日記にしようと思います🙇‍♀️

そうゆう日もあってもいいよね笑(自分に言い聞かせてみる笑)

 

今日は久しぶりの二連休でした🤗

昨日はうちの家事や掃除しまして

引きこもりでした🏡💭

 

昨日は大雨でして

洗濯物が全然乾かなかったのと

家の中が湿気で凄かったのを覚えています笑

 

本日は

妹が7時くらいに起こしに来て・・

10時にお出掛けだからとても張り切ってました☺️💭

お互いメイクをバッチリ決めて

妹の美容院の付き添いに行ってきましたよ🚶‍♀️🚶‍♀️✨

 

妹は、初めてブリーチやカラーに挑戦して

めちゃくちゃいい色になってました😊

私の行きつけの美容院に行って気に入ってました😌(良かった☺️)

 

その後天馬のカレーを食べまして

次は、二人でネイルをしに行きました笑

私自身は、する気はなかったのですが

やぱり、妹がすると我慢できなかったです😞

でもひまわりネイルができたので嬉しかったです💕

長持ちさせよう✨

 

 

 

 

こんな感じで今日1日が終わろうとしています💫

この後は、母が足が痛いと言ってるので

マッサージをして

洗い物をし、シャワーに入って寝ることにしようと思います(*´ω`*)

 

皆さんはどのような1日になりましたか?

色んな方と交流したいので

こちらに私の公式ラインを載せておきます☺️⭐️

 

 LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

こちらでもコメントなどもお待ちしております✨

明日からまた仕事が始まるな・・💭

明日は食事制限しよう😭悲

では、また👋🤗